いよいよパンフレット到着!

2月9日~11日、日本テレマークスキー協会主催でファーストテレマーク for women というイベントを開催します。

私はこのイベントを企画したので、もちろん参加します。

少しでも参加者の金銭的負担を少なくするため、パンフレットもプロの方にお願いせず、我々で作り上げ、参加費用を抑えることにしました。

9日11時半に集合し、11日15時半解散となるわけですが、その時間だと白馬駅から東京、大阪、名古屋への電車の接続があり雪道運転に不安のある女性にも安心してご参加できます。

9日の昼ご飯は電車の中ですませてきて頂くか、宿に着いて召し上がっていただくか、ご自身で判断してご用意いただくのですが、解散の11日の昼ご飯まではすべてこちらでご用意します。

連休でスキー場のレストハウスも大混雑となりますので、少しでもゆっくり過ごして頂けるよう考えました。

一番重要なのはレンタルスキーです。初めてみたくてもレンタル料金高いですよね?これもすべて費用に含ませていただきました。

さてこれで36000円です。いかがですか?

今回お申込み頂けるのはテレマークスキー未経験者です。あと、歩くことが多くなるので、夏山登山経験者かそれ相当の体力のある方とさせていただきます。

夏山は東京近郊ですと高尾山でも十分なので、歩く事が嫌いでない人っていう意味です。

このブログご覧になっているかたは対象者ではないと思いますが、もし、まわりにそういう女性がいたらぜひご紹介してください。

http://telemark-for-woman.jimdo.com/

お友達の女性がテレマークできるようになれば一緒に行く仲間が増えるわけですから、ぜひぜひよろしくお願いします。