イベント準備

今日は2月に行われるファーストテレマーク for women のイベント打ち合わせに走り回ってました。

まずは会場となる白馬岩岳スノーフィールド。パンフレット掲載に間に合うかどうか、、、と9月の打ち合わせでお話伺っていたのですが、載ってました!

テンションあがりますねぇ。

翌週のスノーウォークってのも気になるイベントです。

次にレンタルショップさん。基本的にはメーカーからのレンタルの予定でしたが、最初の申込み者の足のサイズがみな同じ。恐るべし。。。

今後の申込みに対応できるよう手を打ってきました。

最大15人のイベントなのに準備することたくさんあって大変です。まずは一つ成功させることを夢見てがんばるしかないですね。応援してください!