Merry Christmas!!!

今日は岩岳スノーフィールドに行ってきました。昨夜30センチ強の積雪がありゲレンデはふかふかのパウダーでした。

連休最終日ということもあり人出も多かったけど、かわいいお兄さんみつけたので一緒に記念撮影しました。

サンタさんとガリガリ君です。さすがに子供のようにプレゼントのおねだりはできませんでした。

東京を歩いているとイルミネーションでクリスマスなんだなぁ。。。と感じることはありますが、白馬ではそういう場所はあまりなく、実感することがないのですが、久しぶりに季節を感じてしまいました。

ゲレンデで滑った後はちょっと裏へ。誰もはいっていないところをえんえんとお散歩、いっぱい汗かきました。

このまま毎日少しずつ雪が積もってくれればいいお正月を迎えられそうですね。

岩岳のクロカンコースもカッター入って地元の中学生が練習してました。

いよいよスキーシーズン到来したようです。

すてきなイブをお過ごし下さい。