レベルアップ講習会2日目

本日レベルアップ講習会、スキルアップ講習会無事終了しました。

ブランシュたかやまスキー場。東京から通っていたことを思えば、とても近いはずなのに、白馬にたくさんあるスキー場をすべて通過してここまでくると東京からよりどっと疲れが出ます。

2日間トータル4コマのレッスンでしたがすべて受講してくださった熱心な受講生が2名いらっしゃいました。

お一人は始めたばかりの初心者でしたが回を追うごとに足下がしっかりしてくるのがわかり、上達の過程を目の当たりしてうれしく思いました。

昨年の受講生も一年でものすごく上達していたりするので、うれしい限りです。

テレマークを習ってみたくても、数あるスクールの中で一つを選ぶのはとても大変で勇気のいることだと思います。全国でこういう集合型の講習会がたくさんあると受講生が選びやすいのでいいですよね。どんどんこういう機会があったら参加してみてくださいね。