2014/2015シーズンスタート♪

一年ぶりのブログ投稿ってなわけです。園田佳代個人のFBになんとなく活動を載せていたのですが、ホームページしか見ない人にとってはこのスクール大丈夫?って感じですね。

昨シーズンは予想を上回るお客様にご利用いただき感謝感謝です。

ハイシーズンにはかなりのご予約お断りということも発生しました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

先日の地震ですが、一部の地域の方は家を失うという莫大な被害を被りました。

しかし、報道ではあまり知らされておりませんが、国道より西側、白馬の多くのスキー場がある地域はほとんど被害がなく、降雪次第でオープンできるそうです。

キャトルセゾンも12月6日のご予約頂いておりますのでスキー場がオープンしましたらレッスンスタートします。

村民一丸となって村の復興につとめてますが、この村は観光によってなりたっています。

皆さんが一人でも多く白馬を訪れてくださることがこの地域を救う手助けとなるのです。

余震も落ち着いてきました。ぜひ白馬・小谷にお越しください。

12月11日には八方の交差点に新しい温泉もオープンします。昨年の冬以来という方は、白馬のメイン通りに好日山荘、八方の交差点にモンベルのお店もできました。

アフタースキーも楽しめますよ。

たくさんスキーに来られる方にはシーズン券もおすすめです。栂池高原スキー場のシーズン券もお手頃価格でお勧めですが、JTBの共通シーズン券は全国のスキー場で使えて絶対お勧めです。ちなみに私もJTBシーズン券をずいぶん昔、スキー場通いしていたファンスキーヤーだった頃から利用しています。


まずはシーズン始めのご挨拶まで。。。