入院生活6日目

10月25日に入院してはや6日が経ちました。

同じ手術は9年前に受けたのですが、回復のスピードは恐ろしく違う。。。

9年の歳月が私の体にもたらしたものたるや。。。

そこそこ順調に回復しているので、予定通り退院できるはずですが、このままだと白馬の家での生活ができるのかどうか。

なんたって階段で4階だもんね。

リハビリという名目で毎日訪れる売店が今の自分にはワンダーランドなのです。

JR総合病院なので、駅ナカにあるコンビニ『ニューデイズ』が入ってます。

入院に必要な寝間着やスリッパなどはまずまず想定内なのですが、これはびっくり!

【アイアンハンド】こんなの買う人いるのかね?

確かに切腹後は何しても痛い!そこにあるもの手を伸ばさずとれるならこんなすてきなことはないのでしょうが。。。

私はというと、インターネット使えるのをいいことにこちらに没頭中なり。

ポチり、ポチりしております(笑)