元気な胃袋バンザイ!

入院9日目。抜糸しました。

胃腸には問題ないので、暇な一日やることといえば食べることのみ。

ふだんコンビニでお菓子買ったりなんてそんなにしてないと思うけど、今はリハビリという名目で一階のコンビニまで何度も足を運びます。

自分なりにルールを決め、一気に大量買いして引きこもらないよう、一回に一つだけ。子供のおつかいのようです(笑)

これだけお菓子並べると次にほしくなるのは飲物。

不思議なことに家では90パーセント紅茶党なのに、ここにいるとコーヒーが飲みたくなるのです。一杯ずつドリップできるパック便利ですね。

おいしいコーヒーないかな、、、とネットで探しているとみつけました!ライオンコーヒー。

特別おいしいとは思ってなかったけど、ハワイのあま~いかおりを思い出すのです。

仕事でさんざんいったのに、休みの日にも一人サーフトリップなんていったっけ。

ポチしてみたものの、病院受取なんてできっこないし、ありつけるのは退院後。

それでもいいさ!寒い白馬で暑いハワイにいる自分を妄想するのさ。

楽しみ♪