TAJバックカントリーミーティング

入院生活10日目。

ついに外出許可でました。

おいしいもの食べたいなぁ。。。と思いながらも、今日の目的はTAJバックカントリーミーティング。この場でフリーエを紹介することです。

なんとも微妙な時間スタートの為11時会場入りしてバナーはったり、協賛品並べたり。

あれよあれよと時間が経過、ランチに出かける時間はなくなってしまったのでした。

部屋で食べるにしても美味しいもの食べたいよね!と、スタッフ同行でBAGLE&BAGLEのサンドイッチとTOKYOメロンパンのメロンパン買ってイベント最中にパクリ(^^♪

今回ロストアロ―最新カタログをいただきました。

昨日印刷からあがったばかりで、我々が日本で一番最初に手にしてるんだとロストアローの幸さん。

今日のお客様ラッキーでした(^^)/

 

そうそう、昨日ポチしたけど手に入っていないドリップコーヒーちゃんと買ってきましたよ♪

新宿小田急で売ってました。でもネットでも買えますね♪