はじけすぎ?

ただ今入院13日目。

うまくすると明日退院できるはず?なんだけど、快適な病院にてついゴロゴロしてしまう今日この頃。

主治医の先生より、そろそろ退院にむけてお散歩などしてはどうかと提案され、外出許可もらって西新宿へ。

といっても徒歩5分なんですが。。。

入院前から欲しいなと思っていたもの3つ。順に売り場めぐりしてきました。

まずはダイソンのスティッククリーナー。

ダイソンってヘッドや小物類のあるなしで色分けされているのです。カラフルなものがほしかったけど、このグレー?のセットが一番欲しいタイプだな。。。と。

毎回モデルチェンジしても上位モデルは落ち着いた色なんだとか。

そういわれるとしかたない、この色で決まりかと思っていたら店員さん登場。布団ツールと硬いブラシと延長ホースは買い足しできますよ!とナイスアドバイス。

オレンジ買って3つのツール買えばセット内容としてはグレーと同じものになること判明。よく見ると買い足しツールはちゃっちいものばかり。なのに一つ5000円それに送料かかるんだとか。それでもこのオレンジやや値下げしてたので3つのツール買い足してグレーよりやや高めくらい。えいってことで買ってしまいましたとさ。

で、病院もどり、パソコンひらいたらこちらネットのほうが全然安いじゃん。。。

まあ配送手続きまでして買ってしまったのではいおしまい。

買い足しツールはダイソンで直販しかないらしく、早速3点オーダー。

 

2点目はサーフェスプロ4。

メール、ワード、エクセルくらいしかいじれない自分にとってオーバースペックなのは重々わかっているのですが、こちらCR300014購入。

11月13日までに買うと2万円キャッシュバックキャンペーンやってたのでこちらは後悔なし。

キーボードを別売りってのが厄介ですね。

この色買う気満々でいったはずなのに、レジで色聞かれてブルー(濃紺)頼んでました(笑)

そろそろ体力の限界だったみたい。

3つめのお買い物はおあずけとなりました。

目でみて触ってから買いたいけど、ネット販売は安いですね。

次回からはお店で見てネット注文かしら、、、と反省。

思考能力乏しくなるとお買い物行っちゃだめですね。まあ、前から欲しくて気になってたからよしよしとするけれど、カードの引き落とし怖すぎ。。。